ポーリー@肩の力を抜いていこうぜ

肩の力抜いて、人生ドリル答え合わせ💮

ゼンマイ仕掛けの時計の針が止まるとき

こんにちは。

10月とは思えない寒い日々が続いています。

こんなに不思議な季節の台風は、何を届けに来るのでしょうか。

 

前回は記事の途中で身内に不幸があり、やむなくブログをお休みしました。

ただいま心の整理をしているところですが、

柴又帝釈天のお話しに、しっかり区切りをつけたいと思っています。

 

悲しみに暮れる暇もないほど時は冷たく流れ、

次々と目の前に現れる事柄を片付ける日々が、

足早に日めくりの暦を、掻き毟るかのように過ぎていく。

 

浮いた足をしっかり地に着け、ゆっくりとブログ再開をします。

 

明日は柴又帝釈天本殿のお話しをと思っています。