ポーリー@肩の力を抜いていこうぜ

肩の力抜いて、人生ドリル答え合わせ💮

お久しぶりです

f:id:go2z:20190517091516j:plain


お久しぶりです。

 

実に1年以上放置しておりました。

始めたまでは良かったのですが、まったく目的がなかったので、

お約束ですが、「飽きてしまった」のです。

 

というより、思い付きの記事ばかりをダラダラ作成すれば

「そりゃ飽きるよ」と自問自答しております。

 

ですが、また始めたくなったのでチャレンジしたいと思います。

お時間は取らせないように気を付けて

お暇な時間に”ぶらっ”と立ち寄れるような記事をと考えています。

 

というより、思い付きの記事ばかりだと

「そりゃ飽きるよ」と自問自答しております。

やはりテーマは持たないとですね。

 

 

それでは今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。