ポーリー@肩の力を抜いていこうぜ

肩の力抜いて、人生ドリル答え合わせ💮

ちょっとしたつぶやき

f:id:go2z:20200918091002j:plain

こんにちは。

 

日を追うごとに気温がぐんぐん下がってますね。

気がついたら師走に変わっているのでしょう。

 

また1週間ブログを休んでしまいました。

頭では記事を書きたいと考えても、

毎日のスピードが速すぎて直ぐに夜になっています。

 

とにかく諦めることはせずに続けて行きたいと思います。

 

先月から喪がついてしまったので、神社仏閣への参拝は遠慮しています。

ですが、寺院の方は問題ないそうなので、

近いうちにお不動さんにご挨拶に行こうと思ってます。

その時はまた改めて記事にさせて頂きます。

 

自分が行っているのは””深川不動堂””と言いまして、

お願い不動という、ちょっとした大仏サイズのお不動さんがおられます。

その記事を少しでも早く書ければと切に思うところです。

 

神社参拝は年が明けての旧正月から、また再開しようと考えています。

もしかしたら耐えられずに伺ってしまうかもしれませんが・・

自分の神社参拝は突然始まってしまうのです。

 

それでは今回のブログはここまでになりますが、

次回は記憶を辿りながら「小野神社」参拝のお話をさせて頂きます。

 

 

毎日寒くなりましたが、体調管理には充分気をつけてお過ごしください。